2012年5月8日火曜日

タクティクスオウガについてまたまた教えてください♪ 1回目クリアしました~^^ ...

タクティクスオウガについてまたまた教えてください♪

1回目クリアしました~^^

続けて2回目をやろうと思っていますが、

普通にニューゲームから初めたらいいんでしょうか?

他のゲームのように、クリア後のデータをセーブして続けるとかはできないんでしょうか?

あとルート(LとかN)があるそうですが、何種類くらいルートがあって、何をすればこうなるとかあるんですか?

1回目はヴァイスが処刑されてしまいました;;

4姉妹はセリエとオリビアのみ仲間になりました。

システィーナとシェリーは死亡しました。

詳しい方教えてください♪







引継ぎはできません。

Lルートは最初の村人虐殺に参加、ヴァイス離反の方へ。

NルートはCから初めて、レオナールと和解する方へ。アロセールは離反。

Cではヴァイスが腹黒いので処刑されます。Lだと仲間になります。

美人?フォリナー4姉妹は全員揃えるのが当然。

システィーナは守り抜いてください。後に仲間になります。(バイアンも救出)

シェリーはHPを20まで減らして逃亡させます。次にバルマムッサの町に行って、そこで雨を降らせます。

またその町に入れば、イベントが発生してシェリーが仲間になります。(バーニシア城攻略前)



盲目のハボリムより。

0 件のコメント:

コメントを投稿