2012年5月6日日曜日

エミュレーターを使って、スーパーファミコンのゲームをやりたいのですが、方法を...

エミュレーターを使って、スーパーファミコンのゲームをやりたいのですが、方法を教えてください。

やりたいゲームはタクティクスオウガです。

とりあえずsnes9xというのをダウンロードしたものの、

英語で表記されていたため先に進めませんでした。

エミュレータというもの自体が分かっていませんけど・・・。

こんな私ですが分かりやすいアドバイスありましたらお願いします。







>英語で表記されていたため先に進めませんでした。

http://nekokabu.s7.xrea.com/patch/snes.html

こちら参考にしてみてください。エミュレータ本体の日本語化が可能になります。



>エミュレータというもの自体が分かっていませんけど・・・。

検索エンジンに’エミュレータ'と入力して検索してみてください。検索結果いっぱい出てきます。



snes9xの使い方について知りたかったら検索エンジンに’snes9x 解説’とか’snes9x 使い方’とか入力して検索すれば、検索結果いっぱい出てきます。





次にROMイメージの準備ですが

違法DLのやり方についてはこの場でお教えすることはできません。

私の前に回答した方もおっっしゃっていますが吸い出してください。

検索エンジンに’エミュ rom 吸出し’とか入力して検索してください。



検討をお祈りしております。








ROMの違法DL?犯罪です



自分の持っているソフトからROMデータを吸い出すなら別ですが



どうしてもプレイしたいなら



中古のゲームショップでソフトと「吸出し機」という物を購入するように

0 件のコメント:

コメントを投稿