2012年5月6日日曜日

スーパーファミコンのソフトの中で一番よく出来ていると思うものを教えてください。

スーパーファミコンのソフトの中で一番よく出来ていると思うものを教えてください。

私個人は『タクティクスオウガ』が一番だと思っています。







『ガイア幻想記』に一票。

私はこれが一番!








「よく出来ている」という意味では「ファイナルファンタジーVI」を推したいです。

映像、音楽、物語のセンスもクオリティも共に妥協無く、技術的にも高度なことをやってるなぁと思いました。

他にもomizuh2oさんの挙げられている「ガイア幻想記」もお気に入りですね。やっぱり遊んで面白い作品が一番。







ボンバーマン5です



かなり 楽しめますよ!







MOTHER!!!Wiiのバーチャルコンソールで多タイトルを沢山遊んでいます!







「タクティスオウガ」がやはり一般的に1番評価が高い作品だと思います。

個人的には「ヘラクレスの栄光3」「MOTHER2」がよく出来ていると思います。







「テイルズ・オブ・ファンタジア」じゃないでしょうか。



主題歌があるし。







私がプレイした中では「スーパードンキーコング2」です。

グラフィックはもちろん曲も素晴らしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿