2012年5月8日火曜日

CFW 5.50 Prometheus-3 v4にバージョンをアップしたら具体的に何が出来るようにな...

CFW 5.50 Prometheus-3 v4にバージョンをアップしたら具体的に何が出来るようになるのですか?



情報がありすぎて分かりません、、、







「タクティクスオウガ 運命の輪」と「爆丸バトルブローラーズ」がパッチなしで起動可能になります。

更にPrometheus-3からはセーブデータの問題が解決されているので、互換性が非常に高いと思われます。



◆RecoveryFlasherが起動出来ないとなると、基本的にはどうすることもできません。

一度リカバリーモードからRecoveryFlasherを起動し、それでも改善しないようでしたらパンドラを購入しましょう。

お手元のバッテリーをジグキック化出来る環境であるなら、買わずに作成しちゃった方がいいですけど。








別に何も変わりません。多少、パッチ当てずにゲームができる程度です。





パンドラバッテリーとマジックメモリースティックでCFW入れ直すしか無いですよ。

リカバリーモード開けないのではそれしか無いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿