2012年5月7日月曜日

タクティクスオウガ運命の輪を購入したいです!!

タクティクスオウガ運命の輪を購入したいです!!

タクティクスオウガ運命の輪をプレイするにあたって、アナログスティックを頻繁に使用しますか?(十字のボタンではない方)



僕のPSPのアナログスティックの調子が悪いです。



勝手に下方向に操作されてしまうこともあります。



アナログスティックの影響は受けないゲームでしょうか?



モンハンの様なゲームだったら、とってもつらいです。(操作キャラが勝手に後ろに行ってしまうため)



回答お願いします!!







使わなくても遊べますよ。

というより、私は使ってません。

一応スティックにも対応していますが、十字キーの方が操作しやすいです。

もともとSFCだったので、スティックが無い時代のゲームですしね、、、



タクティクスオウガ半端なく面白いですよ~

SFCとPSでやり尽くしたのに、まだまだはまってます~

リメイクでかなり修正されていて、かなり良くなっていますね。

ちなみにハヤメにビーストテイマーのLvを上げて、ドラゴン説得しておくとものすご~く戦力になりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿