2012年5月8日火曜日

「タクティクスオウガ 運命の輪」の周回引継ぎについて

「タクティクスオウガ 運命の輪」の周回引継ぎについて

タクティクスオウガ 運命の輪を攻略中です。巻き戻しシステムは2周目以降でしか使えないそうですが、

2周目の引継ぎはレベルだけで(松野氏はつげんありらしいです?)、資金やアイテムは、全部リセットされるそうですが本当ですか?



1週目終盤ですが、事実ならやる気が減少します。



暗黒騎士団のオズマが仲間になるという噂がありますが。本当だろうか? ラヴィニスの仲間条件も錯綜しています。

仲間にした人がいたら、情報お願いします。

ブランパ大森林とかは、何かレア装備とか有りましたか。レベル7でいったら苦戦したので撤退。







自分もまだクリア前ではっきりとはお答えできませんけど、

>2周目の引継ぎはレベルだけ

これは…WORLDの趣旨から考えて、無いと思います。歴史上のいくつかのポイントに任意で飛べると言うシステムなわけで、その度に装備やお金なくなってたら成立しません。



>オズマ

>ラヴィニス

攻略系の掲示板では大体情報出てます。攻略wikiとかありますのでググって見ては。



>レア装備

今回は敵レベルに依存する様子。自分も敵もレベル低い状態だと、タルタロスですら汎用武器装備らしいですよ。レベル上げましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿