2012年5月7日月曜日

今年発売年末に期待するゲームソフトって何かありますか ゜

今年発売年末に期待するゲームソフトって何かありますか ゜







・「電脳戦機バーチャロン フォース」(Xbox360)

・「タクティクスオウガ~運命の輪~」(PSP)

・「The 3rd Birthday」(PSP)年内に発売されるか未定です。

年末・年内、個人的に期待しているソフトです。








個人的には・・・



「Xbox360」ゲームソフト



◇「コールオブデューティ ブラックOPS」~11/9(火)発売予定



◇「メダルオブオナー」 ~10/14(木)発売予定



◇「デッドライジング2」~9/30(木)発売予定



◇「ファイナルファンタジーXⅢ」~12/16(木)発売予定



◇「H.A.W.X.2」~10/7(木)発売予定



など・・・他にもありますが、まずは、この「5本」のゲームソフト







年内に出るかはハッキリ分かりませんがPSPで出るパラサイト・イヴシリーズの新作『The 3rd Birthday』がとても楽しみです。このシリーズがずーっと大好きで昔から新作出ないかなーと思い続けていたのでとても嬉しいし楽しみです。







Xbox360の「Dance Evolution」でしょうか?

http://www.konami.jp/gs/game/danceevolution/



体感ハードKinectを使用したコントローラフリーのゲームで

実際に踊って遊びます。オンライン対戦で4人プレイも出来るようです。



来週の東京ゲームショーで試遊台があるみたいので超愉しみです。(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿