2012年5月7日月曜日

下に書いてある中で、オススメのゲームはどれですか? ファイナルファンタジータ...

下に書いてある中で、オススメのゲームはどれですか?



ファイナルファンタジータクティクス

タクティクスオウガ

クロノトリガー

空の軌跡

ダンガンロンパ







100%ダンガンロンパです。

僕は3,4日で終わりましたが、面白すぎて印象にずっと残っています。

ネット上でも高評価ですし、いろいろな記録を作っているゲームなので是非やってみてください。








空の軌跡ですかね、かなりおもしろかったです。

ストーリー良し、曲よし、システム良しと自分にあったRPGでしたね。

ボリュームもかなりあって続編の零の軌跡も合わせると200時間くらいはいきましたね。







クロノトリガー

難易度高いかも

でも神ゲb







全てプレイしましたが、タクティクスオウガとダンガンロンパです。内容は全然違いますけどね。







個人的には全てですね。

面白いですよ。

ダンガンロンパ、空の軌跡はシリーズにもよりますが1週間以内にクリア出来ますよ。

やろうと思えば。

タクティクスオウガシリーズは1回の戦闘が1時間くらいかかるのでこの中では最も時間がかかると思います。

クロノトリガーは周回プレイが楽しめるゲームです。

そこそこ時間がかかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿