2012年5月8日火曜日

オススメのPSPソフトはありますか? 先日PSPとDDFFを購入しました。 せっかくなの...

オススメのPSPソフトはありますか?



先日PSPとDDFFを購入しました。

せっかくなので他にもいろいろやってみたいなと思うのですが、何かオススメはありますか?


ちなみに自分が今までやって面白かったと思うゲームは、

・ゼノギアス

・タクティクスオウガ

・ゼルダの伝説(時のオカリナ)

・FFシリーズ

・テイルズシリーズ

・幻水シリーズ

・無双シリーズ



などです。

できればグロやホラー以外で教えてくださると嬉しいです…。

あと、タクティクスオウガとFFTのリメイク版は購入予定です。

よろしくお願い致します^^













好みが合う!!(笑)



僕は先日FF4コンプリートコレンクションを買いました。面白いです、オススメします。



タクティクスも買いました!面白かったですよ^^



無双OROCHIも結構はまりましたねぇ、、、








ディスガイアポータブル1,2



サモンナイトとかTO風のRPGです

やり込み要素が多く100時間くらいプレイできます





ヴィーナスアンドブレイブス



PS2から最近移植されました、

隠れた名作ソフトです。

難易度が高めなので、歯ごたえが欲しい人にオススメです。

ストーリーも感動的です。

0 件のコメント:

コメントを投稿