2012年5月3日木曜日

PSPで好きなゲームは何ですか?

PSPで好きなゲームは何ですか?

見た人は絶対回答してください。







・タクティクスオウガ 運命の輪

SFCのタクティクスオウガのリメイクだが、別物のようになっていて、違った味があってよかったです。アーチャーの軌道予測とかナイトの鉄壁の技とか戦略要素が増えて良かったです。ただヌルゲーになってしまったところだけ難点。



・ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争

↑を元にして製作したタクティクスオウガのFF版。シミュレーションならではの戦略性は勿論、ジョブチェンジシステムがカスタマイズ性が高くて良かったです。ただ処理落ちが… あのもっさりエフェクトはなんとかならなかったのか?



・イース7

バトルメンバー3人で戦うというイースらしからぬ挑戦意欲作。シミュレーション的なシームレスバトルだったFF12に対し、こちらは爽快なアクション重視のシームレスバトル、ジャンプとかはないが、フィールドがしっかり作り込まれているので、かなり遊べれる。



・イース フェルガナの誓い

無双のようなARPG。次々と敵を倒していって爽快感MAX!








絶対モンハン3rdです!



僕はそういうクエスト系のゲームは好きじゃないのですがモンハンは好きになりました!!



初心者の僕にも出来ました

簡単な操作で楽しいという最高なゲームでした



http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/

↑これはモンハンの公式ホームページのURLです



もしよかったら見てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿