2012年5月7日月曜日

タクティクスオウガでオクシーヌを仲間にしようとしたら除名してしまったようでデニムがいない事に...

タクティクスオウガでオクシーヌを仲間にしようとしたら除名してしまったようでデニムがいない事に気がつきました。



WORLDを使ってもデニムの復活は無理でしょうか?







主人公は除名できないはずですが…。

それにオクシ『オ』ーヌを仲間にするときに必要なのはジュヌーンだと思います。








イベントが起こらないというのがどういう状況かわからないですが…(会話が発生しないということでせうか?)



①3章コリタニでグアチャロとジュヌーンがバスク村の虐殺に加担した云々の会話を発生させてない。

②WORLD使ってて実はシナリオ上ジュヌーンが仲間になっていない。



くらいしか思い付かないです。参考までに。

0 件のコメント:

コメントを投稿