2012年5月7日月曜日

タクティクスオウガで質問なんですがフランパ大森林などのバトルフィールドはレア...

タクティクスオウガで質問なんですがフランパ大森林などのバトルフィールドはレアアイテム目当てで行くものなんですか?

レベルあげようと思って行ったら全然経験値が入らなかったので







下の方の補足すると、キャラクター集めも有りますね。

説得スキルランクを上げるのにも適しています。

説得出来れば、その装備したキャラクターごと来ますので一石二鳥にもなります。

装備を解いてサヨナラ~w

(ToT)/~~

他のスキルランクを増やすのにも良いです。



まあ自分はこんな事もやってます参考程度に。

補正系ランクの強化と、説得系、学系(武器学除く)をメインに。

例えば

神聖魔法+光属性補正



精霊魔法・水+水属性補正

といった感じです。

ヒールや、マーシーレインでHP回復しても補正が上がる様です。



これにレジスト系を付けて、レジストを上げるのも手でしょうか…。

と言っても、そこまでやり込む必要も無く進めますが…。

飽くまでもねw








そのとおりです

合成のレシピとかですね

0 件のコメント:

コメントを投稿