2012年5月3日木曜日

ファイヤーエンブレムやタクティクスオウガが大好きだったんですが、 FEのほうは...

ファイヤーエンブレムやタクティクスオウガが大好きだったんですが、

FEのほうはPS2で続編みたいな感じでゲーム名も変わり、内容もすっかり変わったのが出ていますが(古い話ですけど)なんかあまりパッとせず、途中でやめてしまいました。

タクティクスオウガって続きとかありました?

この2つに感じがよく似たお勧めのゲームがありましたら教えてください。

PS2で。







あぁ、訴えられた・・・ティアリングですか。

ゲームバランスが悪いですねぇ。確かに・・・・。

タクティウスオウガの続編は、まだ出てませんね。

NEGOポケットで、それに準ずるオウガシリーズ

が出てますが既に廃盤・・・プレミアになってます。



SLGなら、日本一ソフトウェア系のソフトが内容もしっかり

してていいかと思いますよ。

ディスガィアとか、後パソコンから移植されている

羅刹なんかはやりこみ度は他社のソフトと

一線を博していますね。(操作制が悪いが・・・)



エンブレム系ならやっぱり任天堂のハードのソフトで

遊んだ方が安心できますし、既にブランドなのでそちらで

遊びましょう・・・ハードも安くなってる事ですし。

0 件のコメント:

コメントを投稿