2012年5月6日日曜日

タクティクスオウガ 運命の輪 ショップ 今、タクティクスオウガ運命の輪をやって...

タクティクスオウガ 運命の輪 ショップ





今、タクティクスオウガ運命の輪をやっているんですが質問があります!

プレイ時間が2時間程度で1章の初めぐらいです。


街の拠点ではショップが利用できるんですがそこで質問なんですがショップの画面で各ユニットの装備品の確認はできないんでしょうか?

今は編成画面で装備の確認をしてショップで買って、また編成画面に戻って…の繰り返しで効率が悪いんです。

今はそんなにユニットもいないので時間は知れてますが今後、増えてくるとかなり面倒くさくなってくると思うんです。







これ地味に面倒ですよね……。

ですが、ショップの画面で装備品の確認は出来ないみたいです(>_<)








装備品の確認は出来ません…。

□ボタン押しながら十字キーの横押して誰が装備出来るかしか無理の様です…。

0 件のコメント:

コメントを投稿