2012年5月6日日曜日

プレイしたゲームで、移植orリメイクされた同じ作品を一番購入したゲームはなんで...

プレイしたゲームで、移植orリメイクされた同じ作品を一番購入したゲームはなんですか?因みに「タクティクスオウガ」です。SFC,SS,PS,PSP計4回も購入してます(笑)現在SS版以外3本所持してますw







私もタクティクスオウガは4機種とも買いました。他には、



Ever17…DC、PS2{通常版、ベスト版(追加要素が有るため)}、PSPの計4回



久遠の絆…PS、DC、PS2、PSPの計4回








サクラ大戦です。

サターン

ドリキャス

PS2(熱き血潮に)

PC



PC版以外で全キャラクリアして、そうとうやりました。自由行動モードはイベント盛りだくさんで、選択肢を選ぶのも楽しく、何度やっても飽きないです。







ファイナルファンタジー4ですね。

SFC(ノーマル、イージー)

PS

GBA

DS

PSP



FFシリーズは6まではかなり面白いので何度やっても飽きませんね。

7で駄作になったのが非常に残念でなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿