2012年4月30日月曜日

タクティクスオウガでキャラ誰使ってますか?

タクティクスオウガでキャラ誰使ってますか?







WTは各キャラ固定なので、WTが少ないキャラをよく使います。

最速はオズマ、次にラヴィニスが速いですし、フォリナー4姉妹やヴァイス、あとはフォルカスやレンドルなんかも意外と速いです。

こういうキャラを使っていると、汎用キャラは遅すぎて使えないですね。

あとは定番ですがデニム・カチュア・ハボリム・ミルディン・ギルダス・カノープス・ユーリア・ランスロット・ウォーレンあたりですね。

アゼルスタンはWTの面ではあまり速くないキャラですが、バッカニアは自分にクイックムーブをかけるスキルがあるので、倍速で銃を撃ちまくってくれます。

うちは基本パラメータ全員100まで育てて、そこから初めて各固有職にして、じっくり楽しんでおります。








このゲームで誰とかはあんまり無いと思いますが・・・

確実に状況に応じたキャラを使ってますよ、段差の多いMAPだとフォーリナ4姉妹が活躍しますし、アンデットが多いとプレザンスやデニムが活躍してますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿