2012年4月30日月曜日

タクティクスオウガ!リメイク決定!

タクティクスオウガ!リメイク決定!

最近はハマれるゲームもなく、ホント困ってました。このニュースを見たときはチョット疑ってしまうくらい衝撃でした。

結構システム面の変更があるそうですが、うまくいくことを願っています。

ちなみに、わたしは絶対にCルートです。あの選択で何のためらいもなくLルートを選ぶことはできません。顔色がコロコロ変わるヴァイスよりも四姉妹揃うほうがいいです。



リメイクも楽しみなんですけども、それ以上に新作が気になります。タクティクスオウガ自体は何度も移植されているし、さらにVCにもあるので、わざわざ完全リメイクする必要はないと思います。これは続編への布石としか考えられません。追加シナリオやエンディングで続編への期待を膨らませたうえで出すのではないでしょうか?まだリメイクの発売日も決まっていませんが、もし続編が出るとしたら、いつ頃になるでしょうか?







自分もどうしてもCルートになってしまう偽善者です^^; LもNも味があって良いんですけどね~。



新作は、たぶんこのリメイクの売れ行き次第で開発スタートなんじゃないかと思ってます。リメイクが秋頃、そこから新作まで最低で2年はかかるでしょう。

まぁここまで15年待ったんです、2年3年くらいは余裕ですよ…ね?








新作はわかりませんが追加要素はかなりあるみたいですね。



ファミ通に聖騎士ランスロットと一緒に戦ってる画像あったし。



Lルートはお嫌いですか・・・虐殺が許せないとでも?



正義ヅラした偽善者めッ!



Lヴァイス格好いいのにな~。



まあ自分は

僕は姉さんを愛している!



と言えれば文句はないがな。



姉さん好きだよ姉さん。



質問者様は姉さん嫌いかな~?

不人気が人気の理由の人だし。

まあこの女うぜえええええええって思われれば制作者側の狙い通りでしょうよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿