2012年4月28日土曜日

スーファミのタクティクスオウガをやっているのですが、リーンカーネイトがどうし...

スーファミのタクティクスオウガをやっているのですが、リーンカーネイトがどうしても取れません・・・。

もう3回も死者の宮殿に潜っているのに、リーンカーネイトを持っている敵メンバーが一度しか出てきませんでした。(その時はなぜか、持っていませんでした)

ダークストーカーとかゾンビとか同じのばっかり出るんです。

何かコツとかあるんでしょうか・・・?







死者の宮殿B50~74から10%の確率で出てきます。

敵はグリフォン

コカトリス

ゴーレム・・・・水のオーブを所持

デスバハムート

ルシファークロウ

1度、敵ユニットを倒し、その際入手したアイテム、魔法は2度と出現しません。

トロフィーを敵ユニットに奪われない限りは必ず入手できるはずです。

手に入れていないならやはり何回も挑戦するしかないと思います。

私は6回やっても奥義が手に入らなかったことがあります。

もう、サジを投げましたが・・・。








上記回答者の解説通り、途中セーブ機能しかないスーファミ版ではもぐり続けるしかないです。

嫌なら、PS版かエミュレータを使う事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿