2012年4月28日土曜日

PSPタクティクスオウガではオリジナルの裏技が使えますか?

PSPタクティクスオウガではオリジナルの裏技が使えますか?

その裏技とは、詳しいやり方は忘れましたが一部のユニットに限って転生してもレベルは1に戻って、他の数字はそのままっていう技なんですけど、それをやれば、やがて全ての数値が999になり、ラスボスも一撃で倒せちゃいます。

そういう技は使えるんでしょうか?



というのは、その技を使い始めてから何でもありになってやらなくなってしまったので、今回のもあるなら購入を見送ろうかなと思っているんです。まあ自分がその技を使わなければ済む話しなんですけど。。。

4姉妹を全て仲間にしたりとか、ファイアクレストを取ったりとか、いままで数えるしかない「ハマったゲーム」なので、そのへん気になります。



どなたか教えていただけませんか?







リーンカーネイトしてもレベルそのままだ。



多分外伝と同じで死者をただ単に人間に戻すだけの魔法になったんだろうな








リーンカーネイションとネクロマンシーですね。

正直、そこまでプレイしてないので分かりませんが、恐らくあるんじゃないかと。

ただオリジナル版に比べ、大分追加要素が多く、ジョブ周りも変更されているので、別ゲーです。

ただ雰囲気や難易度、設定などは原作ままですので、同じ内容でも違った気分で味わえるので、旧作にハマった人ほどオススメですよ。

実際、リーンカーネイションもクリアレベルまでいかないと使えない以上、さほど気にするレベルでもないかな、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿