2012年4月28日土曜日

PSPのタクティクスオウガを買いました。初めてプレイしているのですが、ニバス戦(...

PSPのタクティクスオウガを買いました。初めてプレイしているのですが、ニバス戦(崖のステージ)が難しくないですか?コツがあるなら教えて下さい!







敵はアンデッドばかりなので、クレリックのヒールで攻撃。

ほかのキャラにはHP・MP回復用にスキル「消耗品使用Ⅰ」をつける。



雑魚敵はいくらでも沸いてくるので、

ある程度敵を倒したら犠牲覚悟で強引に突っ込んで、

カノープスの必殺技などでボス集中攻撃。



こんな感じで自分はクリアしましたよ。








かのぷーのTPが溜まるまで粘りましょう

ブラックダウンで一気に瀕死直前まで持っていけます

ひたすら迎撃に徹してTPが溜まれば勝ち



マジックリーフを使いカチュアとプレザンスにエクソシストを使わせましょう

ヒール持ちをあと1~2人増やせばアンデッドに攻撃+回復でかなり安定



ゴーストの術がやたらと重いので集中砲火を食らわないようにすること

0 件のコメント:

コメントを投稿