2012年4月30日月曜日

タクティクスオウガはシナリオだけならどのくらいの時間でクリアできるでしょうか?

タクティクスオウガはシナリオだけならどのくらいの時間でクリアできるでしょうか?

経験者の方は教えてください!



かなり楽しそうなのでやりたいのですが、時間的な余裕があまりないので・・・







雑誌にはPSP版の1周は約40時間。

やりこみも含めると100時間以上かかる、と書いてありましたよ。

PSPですし、時間を見つけてチマチマプレイするのも良いと思いますよ。








自分はスーパーファミコンの頃に1周に40時間はかかったと思います

途中シナリオ分岐でロウ、カオス、ニュートラルの3ルートに分かれるんで、全部やるなら単純に×3







オリジナル版なら勘のいい人で一周10~15時間くらい

PSPでのロード時間や様々な仕様変更を考慮すると15~20時間ってところかと

ただアイテムドロップ狙ったり人物図鑑とか読んでると倍はかかりますが



まあ少なくともオリジナル版が名作なのは保証します

0 件のコメント:

コメントを投稿